【岩手県産の黒毛和牛、一頭入荷しました!】

おはようございます。
BeefGarde二子玉川、店長の小長谷です。

本日、新たに黒毛和牛を一頭入荷しました。
今回は『岩手県産』で、比較的小ぶりな一頭です。 

以前にもご紹介させて頂きました、『岩手県一関市産藤沢牧場様』の黒毛和牛です。
特徴としては、地域内一貫生産で行っており、繁殖から肥育、生産まで同地区内で完結されており、子牛に対してストレスを感じさせていないことにより、サシ(霜降り)が入りやすくなっていることが大きな強みとなっております。

今回の一頭は、大ぶりな一頭ではありますが、全体的に引き締まっており、サシと赤身のバランスが丁度よく、肉の旨味を楽しむには最適な一頭です。

一頭買いの黒毛和牛をお楽しみ頂くなら、こちらの『一頭盛り(税込2,189円)』がオススメです。
当日厳選した希少部位を9部位1枚ずつ、盛り合わせました。

西は鹿児島から東は北海道まで、独自のルートで産地直送一頭買いしておりますが、
同じ和牛でも、暖かい南と涼しい北の気候の違いや、季節、餌の違いで、味は変わってきます。

是非、産地の違いを含めて、当店の自慢の黒毛和牛を思う存分お楽しみ頂けたらと思います。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2022年02月21日