【肉初め!”2021年新春豪華5部位盛り合わせ” を特別価格2,021円で(1/2~1/11)】

あけましておめでとうございます。
BeefGarden二子玉川&恵比寿です。

昨年は沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。
本当に大変な1年ではございましたら、改めて新年を迎えることが出来ましたこと、大変嬉しく思います。

2021年もBeefGardenでは『安心・安全で美味しい黒毛和牛を産地直送価格で提供する』ことをコンセプトに、より一層ご満足頂ける店舗作りをして参りますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて本年も、毎年恒例の大人気の新年限定の特別メニューをご用意致しました。

◆2021年新春豪華5部位盛り合わせ・・・肉初め特別価格:2,021円

全国の契約農場から産地直送で一頭買いの黒毛和牛の全50部位の中から、
その日ベストな極上霜降り系・極上赤身系・上カルビ系・上ロース系のそれぞれの希少部位と、上タン塩を加えた豪華5部位の盛り合わせをご用意致しました。


何人前でもご注文可能ですので、ぜひ皆様でお楽しみ下さい。

新年は2日のランチより、通常通り営業致します。
2021年の『肉初め』にぜひご利用頂けたらと思います。
本年も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

≪ご利用条件≫
※有効期限:2021年1月2~11日までの10日間限定メニューです。
※ランチタイム、ディナータイム共にご利用頂けます。

※ご注文・ご予約の際に、画面提示または口頭でお伝え下さい。

※他の割引、サービスとの併用不可とさせて頂きます。
※部位の品切れの場合、他の商品に代替えさせて頂くことがございます。

2020年12月29日