【Salt中目黒の今週の週替わりランチ:USDAプライム ブラックアンガスビーフのステーキランチ(1,490円)】

おはようございます。
Salt中目黒、スタッフの町田です。

本日は『今週の週替わりランチ』のご紹介です。

◆USDAプライム ブラックアンガスビーフのステーキランチ・・・1,490円
※ライス・サラダ・スープ付き

今週の週替わりランチは、USDAプライムグレードのブラックアンガスビーフを使ったステーキランチをご用意しました。

今回使用する部位は、ステーキにベストな『牛肩ロース』。たっぷり200gです。
USDAプライムグレードとは、日本の和牛でいう『A5』に相当する最高品質のビーフです。

こちらの牛肩ロース肉を自家製のハーブ塩でしっかりと味付けをし、表面をしっかり焼き上げ、熱々の鉄板に玉ねぎたっぷり共に盛り付けました。

そのままでも美味しく頂けますが、白みそを使った特製のピーナツ味噌のソースもお付けいたします。
お好みの量をつけてお召し上がりください。当店オリジナルのステーキソースをおつけすることも可能です。
なんなりとお申し付けくださいませ。

数量限定の商品となりますのでお早めのご利用下さい。 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

他にも多数のランチメニューをご用意しております。
今週も皆様のご来店、心よりお待ちしております。






2020年11月8日

ぐるなび(全メニューはこちら)