【6日間限定:宮崎県産黒毛和牛リブロースの至高の一枚を特別価格500円で(9/6まで)】

おはようございます。
BeefGardenです。

毎月恒例の『特別フェア』、9月の今回は『宮崎県産黒毛和牛リブロースを特別価格』でご用意させて頂きました。

今回は、仕入れ先業者様のご厚意で『宮崎県産黒毛和牛リブロース』を特別価格で仕入れる事が出来ました。
数量限定ではありますが、大変お得な6日間となっておりますので、ぜひご利用頂けたらと思います。

◆宮崎県産黒毛和牛リブロース・・・特別価格:500円(通常価格:1,580円)

リブロースとは、背中の部位であるロースのうち、腰側の部分で、ロース部分の主体をなす、最も厚みのある部位です。
リブとは英語のrib(肋骨、あばら)の意味であり、ロースの内でもあばら部のお肉で赤身とサシのバランスがよくキメ細やか。
肉質も非常に良いので、肉味の風味も良く、柔らかくジューシです。

今回はこのリブロースを大胆に大判にカットし、ご提供させて頂きます。
1枚で、リブカブリ・リブロース巻き・リブロース芯と呼ばれる3つの希少部位をお楽しみ頂けます。

数量限定ではございますが、皆様お誘い合わせの上、ぜひこの機会にご利用ください。


●●●ご利用条件●●●
・2020年9月1日~6日の6日間限定です。
・ランチタイム、ディナータイム、どちらもご利用頂けます。
・ご来店の際、ご予約の際に、こちらの画面をご提示頂くか、口頭にてお伝え下さい。
・他の割引、サービスとはご併用できません。
・数に限りがございますので、1組様1皿とさせて頂きます。売り切れ次第終了とさせて頂きます。



2020年08月31日