【生産者応援企画!岩手県藤沢牧場の黒毛和牛カルビ希少部位4種盛りを特別価格1,980円で!】

おはようございます。
BeefGardenです。

少しずつ日常生活が戻りつつありますが、皆さまいかがお過ごしですか?

当店では『産地直送で黒毛和牛を一頭買い』をしておりますが、私たち飲食店と同様に、生産者の皆様も大きなダメージを受け、今必死に努力されていらっしゃいます。
私たちは生産者様がいなければ、美味しいお肉をご提供することもできません。

そこで今回は、微力ながら少しでも生産者様の一助となりますよう、特別フェアを企画しました。

今回は『岩手県一関市』にある『藤沢牧場』の黒毛和牛をご用意させて頂きました。
藤沢牧場は東京ドームの5倍にもなる広大の牧場で、現在5,000頭以上の黒毛和牛を飼育しております。
生産方式、衛生管理、飼養管理に強くこだわりをもっており、地域と一体になった安心・安全な生産、牧場内で統一したこだわりの飼養管理を行っています。

『藤沢牧場』の『黒毛和牛のカルビ系希少部位』を入荷し、特別盛り合わせにてご提供します。
ぜひこの機会にご利用頂けたらと思います。

◆藤沢牧場 黒毛和牛カルビ希少部位4種盛り・・・特別価格:1,980円

・カイノミ・・・バラの中で一番ヒレに近く、脂がのったジューシーな部位。
・ササカルビ・・・鶏でいうところのササミにあたる部位。上質なバラの旨味。
・中バラ・・・カルビの中でも脂身の旨味が特徴的な部位。
・外バラ・・・脂の甘味が特徴的で口の中でとろける部位。
以上の4部位を盛り合わせにしました。

◆藤沢牧場 黒毛和牛カルビ丼ランチ・・・特別価格:1,129円

今回ランチ限定でご用意したカルビ丼です。
スープ・サラダセットです。

【ご利用条件】
※2020年6月23日(火)から売り切れまで(約1週間程度)
※ご注文・ご予約の際に、画面提示または口頭でお伝え下さい。

※他の割引、サービスとの併用不可とさせて頂きます。
※皆様にお召し上がり頂きたいため、お一人組様1皿までとさせて頂きます。
※部位の品切れの場合、他の商品に代替えさせて頂くことがございます。

2020年06月22日