【‟定番からオリジナルまで” マッコリフェア(500円~)】

こんにちは、BeefGardenです。

1~2ヶ月ごとに入れ替わる当店の『今月のドリンク』
今回は『マッコリフェア』をご用意させて頂きました。

 

マッコリとは、韓国で生まれたお酒です。
米を主原料とし、麹と混ぜて発酵させたお酒で、タンパク質やビタミンB群・乳酸菌など豊富な栄養素が含まれています。アルコール度数も6%と低く、大変飲みやすいのも特徴です。
そんなマッコリを色々な割り方で、更に飲みやすくしましたので、この機会に、マッコリを楽しんで頂けたらと思います。

 

●●●●●今月のドリンク:マッコリフェア●●●●●

◎マッコリ・・・・グラス:500円/カメ:1,480円
ほのかな甘みが特徴で、アルコール度数も6%と低くどなたでも大変飲みやすい。

◎麹醇堂 生マッコリ(微発砲)・・・ボトル 1,480円
本場韓国の『生』マッコリ。フレッシュで清涼感溢れる微発砲タイプ。飲みやすく、甘さも適度だから料理にもしっかりと合う。

◎マッコリビア・・・・580円
マッコリと生ビールをハーフ&ハーフで作ったビアカクテル。驚きほど飲みやすくやみつきになる味。別名『モッコリ』

◎マッコリレモンサワー・・・500円
爽やかなレモンが香り、スッキリとした甘さに仕上げました。

◎マッコリジンジャーライム・・・500円
マッコリの甘さにジンジャーエールのピリッとした辛さがアクセント。

◎マッコリカルピス・・・500円
マッコリの甘さとカルピスの乳酸菌独特の柔らかな甘みが合わさったクセの無いカクテル。

◎マッコリ 生オレンジ・・・・580円
生オレンジの果汁が飲みやすいマッコリをさらに飲みやすく。

◎マッコリ 生グレープフルーツ・・・580円
搾りたてのグレープフルーツの酸味と、マッコリの甘味の絶妙なバランス。

  
どの商品も焼肉との相性は抜群で、大変飲みやすくアレンジしていますので、この機会に是非、飲み比べてみて頂けたらと思います。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。




2020年01月14日