【Salt中目黒の今週の週替わりランチ:数量限定!藤沢牧場 黒毛和牛ランプのステーキボウル(1,290円)】

おはようございます。
Salt中目黒、スタッフの町田です。

本日は『今週の週替わりランチ』のご紹介です。

◆数量限定!藤沢牧場 黒毛和牛ランプのステーキボウル・・・1.290  円
※ライス・スープ・サラダ付き

本日は只今開催中の『生産者応援企画』より、岩手県藤沢牧場の黒毛和牛ランプを使ったステーキボウルをご用意しております。

いつも私たちが美味しいお肉をご提供できるように努力してくださっている生産者の皆様が今回のことで大きなダメージを受けている状況を憂慮し、微力ながら少しでも生産者様の一助となりますよう、特別メニューを企画しました。

今回は『岩手県一関市』にある『藤沢牧場』の黒毛和牛をご用意させて頂きました。
藤沢牧場は東京ドームの5倍にもなる広大な牧場で、現在5000頭以上の黒毛和牛を飼育しております。生産方式、衛生管理、飼養管理に強くこだわりをもっており、地域と一体になった安心、安全な生産、牧場内で統一したこだわりの飼育管理を行っています。

本日入荷したものは藤沢牧場の黒毛和牛の『ランプ』と呼ばれる、最もきめが細かく柔らかい赤身の場所のお肉です。ヘルシーであっさりとした脂と濃厚な赤身の味が楽しめるステーキでも人気の部位です。

こちらの黒毛和牛ランプを自家製のハーブ塩で味付けをし、食欲をそそる香りを出す為にしっかりと焼きつけました。一番おいしくいただける厚さにカットしご飯の上にたっぷりのせ、特製のステーキソースでご用意致します。

こちらは数量限定商品です!無くなり次第終了となります。
あらかじめご了承ください。

生産者さんの想いと料理人の想いで作ったステーキボウルです。

▼生産者応援企画の詳細はこちら
http://t-f-m.co.jp/topics/timeline/11135/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
他にも多数のランチメニューをご用意しております。
今週も皆様のご来店、心よりお待ちしております。






2020年06月29日

ぐるなび(全メニューはこちら)