【生産者応援企画!岩手県藤沢牧場の黒毛和牛ステーキを特別価格で!】

おはようございます。
Saltです。

少しずつ日常生活が戻りつつありますが、皆さまいかがお過ごしですか?

当店では『産地直送で黒毛和牛を一頭買い』をしておりますが、私たち飲食店と同様に、生産者の皆様も大きなダメージを受け、今必死に努力されていらっしゃいます。
私たちは生産者様がいなければ、美味しいお肉をご提供することもできません。

そこで今回は、微力ながら少しでも生産者様の一助となりますよう、特別フェアを企画しました。

今回は『岩手県一関市』にある『藤沢牧場』の黒毛和牛をご用意させて頂きました。
藤沢牧場は東京ドームの5倍にもなる広大の牧場で、現在5,000頭以上の黒毛和牛を飼育しております。
生産方式、衛生管理、飼養管理に強くこだわりをもっており、地域と一体になった安心・安全な生産、牧場内で統一したこだわりの飼養管理を行っています。

本日入荷した部位は、藤沢牧場の黒毛和牛の『ランプ』と呼ばれる、最もきめが細かく柔らかい赤身の場所のお肉です。ヘルシーであっさりとした脂と濃厚な赤身の味が楽しめるステーキでも人気の部位です。
今回はこちらのお肉をランチメニューでは『ステーキボウル』、アラカルトメニューでは『盛り合わせ』と『食べ比べ』でご用意致します。

◆藤沢牧場 黒毛和牛ランプステーキを盛り込んだ『本日の肉おまかせ盛り』・・・特別価格:1,880円/1人前

当店の人気メニュー『本日の肉おまかせ盛り』に、今回入荷した『藤沢牧場 黒毛和牛ランプステーキ』を入れた特別な盛り合わせです。その他グリルした肉と共に、1人前200gのボリュームです!1人前1,880円、2人前以上からのご注文となります。

◆藤沢牧場 黒毛和牛ランプステーキと35日熟成赤身ステーキの食べ比べ・・・特別価格:2,480円

藤沢牧場の新鮮な黒毛和牛と専用庫で35日間ドライエイジング(熟成)した黒毛和牛のステーキの食べ比べです。それぞれ100gずつ盛ってご用意致しますので、味や食感の違いを心行くまでお楽しみください。

◆藤沢牧場 黒毛和牛ランプのステーキボウルランチ・・・特別価格:1,290円

食べやすい厚さにカットしたランプステーキをご飯の上にたっぷりのせて特製のステーキソースでご用意致します。スープ・サラダセットです。

【ご利用条件】
※2020年6月26日(金)ディナータイムから売り切れまで(約1週間程度)
※ご注文・ご予約の際に、画面提示または口頭でお伝え下さい。

※他の割引、サービスとの併用不可とさせて頂きます。

2020年06月26日

ぐるなび(全メニューはこちら)