【5日間限定:マッコリフェア飲み放題を特別価格990円で(1/27~31)】

おはようございます。
BeefGarde二子玉川、店長の小長谷です。

さて今回は、現在開催中の『マッコリフェア』の飲み放題を特別価格でご用意致しました。

大変お得な5日間(1/27 ~1/31)となっておりますので、この機会に思う存分マッコリを楽しんで頂けたらと思います。

◆マッコリフェア120分飲み放題・・・990円

◎マッコリ(グラス/カメ)
ほのかな甘みが特徴で、アルコール度数も6%と低くどなたでも大変飲みやすい。

◎マッコリビア
マッコリと生ビールをハーフ&ハーフで作ったビアカクテル。
驚きほど飲みやすくやみつきになる味。別名『モッコリ』

◎マッコリレモンサワー
爽やかなレモンが香り、スッキリとした甘さに仕上げました。

◎マッコリジンジャーライム
マッコリの甘さにジンジャーエールのピリッとした辛さがアクセント。

◎マッコリカルピス
マッコリの甘さとカルピスの乳酸菌独特の柔らかな甘みが合わさったクセの無いカクテル。

どの商品も焼肉との相性は抜群で、大変飲みやすくアレンジしていますので、この機会に是非、飲み比べてみて頂けたらと思います。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

■□■□■□ご利用条件■□■□■□
※2020年1月27日~31日までの5日間限定です。
※ランチ・ディナータイム共にご利用頂けます。
※他の割引・サービスとのご併用はできません。
※上記6種類が120分間飲み放題です(生マッコリ&生搾り系マッコリは対象外)
※30分前ラストオーダーとなります。

 




2020年01月27日