【期間限定メニュー:最高級グレードのUS産骨付きラムステーキ(1,280円)】

Saltです。

本日は期間限定でご提供する『US産最高級グレード 骨付きラムステーキ』のご紹介です。

1年ほど前に日本への輸入が解禁されたばかりのUSラム。
一般的なオーストラリア産やニュージーランド産のラムとは異なり、サフォーク種及びサフォーククロス種を主体とし、他国産のグラスフェッド(牧草を与えて育てた)に比べて大きく変わるところは蓄前の2か月間穀物飼料を与えて育てられています。

羊肉の独特な臭みやクセがなく、深いコクのある赤身と、極上の甘み脂身が特徴です。
個体も大きく、ラムチョップで1本150~180gほどの大きさです。

そのため、A5ランクのブランド和牛以上の価格の高級ラムで、日本ではまだ数えるほどのレストランでしか提供されておりません。
今回は、特別な価格で仕入れをすることが出来ましたので、特別価格にてご提供させて頂きます(高級レストランでは3倍以上の値段で提供されています)。

◆US産骨付きラムステーキ・・・特別価格:1,280円
最高の焼き加減でお出しすることをお約束致します。
お客様の希望に添った焼き加減での提供も可能です。お気軽にお申し付けください。

数量限定となっておりますので、ぜひこの機会にご賞味ください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2020年01月17日

ぐるなび(全メニューはこちら)