【2020年肉初め!”新春2020年特別ステーキ盛り合わせ”を特別価格2,020円で(1/2~1/8)】

新年、明けましておめでとうございます。
Kamiichi店長の原です。

昨年は沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。
今年は東京オリンピックもあり、とても楽しみな1年になりそうですが、Kamiichiでは、『安心安全で美味しいお肉料理をお手頃な価格で提供する』というコンセプトはそのままに、より一層ご満足頂ける店舗作りをして参りますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて本年も、毎年恒例の大人気の新年限定の特別メニューをご用意致しました。

◆新春2020年特別盛り・・・肉初め特別価格:2,020円

当店の量り売りステーキ人気No1のハラミ系希少部位の『サガリ』に、人気No2の肩ロースの希少部位『ザブトン』本場ドイツのソーセージ『粗挽きフランク』豪華3種盛りです。

どの商品も2019年にお客様から好評をいただいた商品ばかりです。2020年の肉初めにぜひオススメさせて頂きたい盛り合わせとなっております。
何人前でもご注文可能ですので、ぜひ皆様でお楽しみ下さい。


【サガリステーキ】


【ザブトンステーキ】

 

新年は2日のランチより、通常通り営業致します。2020年の『肉初め』にぜひご利用頂けたらと思います。
本年も皆様のご来店、心よりお待ちしております。


【ご利用条件】

※有効期限:2020年1月8日(水)までの7日間限定メニューです。
※ランチタイム、ディナータイム共にご利用頂けます。

※ご注文・ご予約の際に、画面提示または口頭でお伝え下さい。

※他の割引、サービスとの併用不可とさせて頂きます。
※部位の品切れの場合、他の商品に代替えさせて頂くことがございます。

2019年12月31日

ぐるなび(全メニューはこちら)