【2019年肉納め!“特別メニュー”低温調理黒毛和牛カルパッチョトリュフ尽くしを原価ギリギリ特別価格で!(12/31まで)】

おはようございます。
Kamiichi店長の原です。

2019年もあとわずかとなりました。
本年も沢山のお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
この1年の感謝を込め、ささやかではございますが、年末最後の特別企画をご用意させて頂きました。

◆低温調理 黒毛和牛カルパッチョのトリュフづくし~・・・肉納め特別価格:790円

肉には黒毛和牛の赤身の中でも1番赤身の旨味が豊富な『黒毛和牛の内もも』を使用。
このメニューの為に何度も試作して辿り着いた厳選部位です。

一度焼き上げた肉を真空にし、徹底した温度管理で低温調理をすることで、素材にしっかりと味が浸み込み肉本来の味を損なわず旨味が増します。
絶妙な薄さに切り分け、仕上げにトリュフオイルと黒トリュフ塩、さらに最後にフレッシュトリュフをふんだんに使用して仕上げます。

極上の黒毛和牛の旨味と、3つの異なるトリュフの贅沢なハーモニー。風味豊かな料理ですので、先ずは香りをお楽しみ下さい。



今回は原価ギリギリの特別価格にてご提供させて頂きます!!

年内は31日までランチもディナーも休まず営業しております。
2019年の肉納め、いかがですか?

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

●●●ご利用条件●●●
・2019年12月26日~31日までの6日間限定
・17:00からのディナータイムにでご利用頂けます
・他の割引、サービスとのご併用はできません
・品切れ次第の終了となりますことをご了承ください

※新年は1日はお休み頂き、2日ランチより通常営業いたします。

2019年12月26日

ぐるなび(全メニューはこちら)